コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2娘 ホワイトデーは割れチョコ

高2娘 今年はバレンタインの

友チョコ作りをしませんでした

忙しかったからねーー

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

 

ホワイトデーに何か作るわ♪

なんて言っていましたが

塾の契約面談が入り時間がなくなって

しまいました

 

そんなこともあろうかと

母は楽天で割れチョコを

購入していたのです

 

 

ここのチョコレート種類が

沢山あるし 厚みもあって

美味しい

ベリーチョコを選んで バキっと

良いサイズに割りまして

かわいいジップに入れました

何とかなったかな?

写真がないけど。。。

 

~お花~

デンドロビウムの開花を楽しんでいました

ここまできまして、、、

咲きました☆彡

あら かわいい

癒されます

 

~お弁当~

大きい方は春休みの息子のお弁当

家にいるから 目玉焼き半熟でも

大丈夫ってことで。。。

お弁当を作るのは 彼の白米食べすぎを

気を付けるためでもありました

家にいるのに 食べすぎはダメですからねー

 

お弁当は面倒くさくは特にないです

いつも適当なので。。。

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村