コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

息子の大学1年が終わる 春休みは何をする?

今 テスト期間中の大学生

来週のテストが終われば

春休みに入るみたいです

 

バイトをたくさん入れたの?と

聞くと そんなに入れなかったとのこと

平日に新しいパートさんが2名ほど

慣らしも含めて入るみたいだから

それほど入れなかったらしい

今まで通り 週末くらいなのかな

 

沢山働きたいわけではないから

それはそれでよい口実だと思っている様子

 

1年が過ぎるのは早いですね

 

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

 

単位も必須科目も一応取れて行っている

様子ですけどね

2年はもっとがんばるわって言ってたけど

今年は頑張ってなかったの?

 

大学生が始まり

運転免許を取って

バイトを始めて

ゲームをたくさんして楽しそうかな

 

春休み 何をするのかなぁ 

どこか行ってみればいいのに

プチ留学とかしてみたらいいのにね

 

3月に韓国は3人で予約しているけど

チェジュ航空で 行きは片道7500円

帰りは9000円の日が取れました

ホテルはポイント宿泊できそう、、、

 

これはこれ 

 

せっかく長い休みなんだから

甥っ子みたいに自転車で本州走るとか

途中で自転車壊れたみたいだけど。。。

面白いことすればいいのになぁって

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村