コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学生息子 外面は良いらしい

大学生息子の良いところは

声がいい

低音ボイスなんですが

川島さんみたいに

麒麟ですってできそう

 

息子はだらだらと生活しておりますが

家のことは色々してくれています

 

洗濯物を干す

お米をセットする

私の買ってきたものを受取り

冷蔵庫へ入れる

お風呂を掃除する

 

家にいるから当たり前なんだけど

 

ダラダラ生活しているから

バイト先ではどうなのって

聞いてしまうけど

それはめちゃ ちゃんとしてる

って答えます

 

俺の返事がめちゃいいらしい

いい声で すごく良いお返事を

するそうです

まぁ いい返事されたら

嫌な人いないよね

 

外食したときも

ご馳走様でした~って

お店の人に言って店を出るし

 

定員さんに絶対横柄な態度とか

しないと思う

そういう意味では良い青年

 

そう 外で会ったら

とても良い青年だろうなぁ

 

以前 公文の先生(昔々お世話になった方)

とお店で会った時

先生がうれしくて 息子をハグしたら

息子も普通にハグを受け入れていたし

 

家ではダラダラだけど

それが普通か

家のことしているし十分か

私は高望みしすぎですね

 

あ、大学の納付書がいつ届くのか

調べてみたら 在学生は

4月になったら届くのね

そうなんだーー まだ先か

成績表はいつなんだろう?

知らないことがたくさんあるわ

 

息子は働き方とか ジェンダーとか

多様性とか まさに今話題になっている

事柄を学んでいましたね

文系だから 就職先がどういうところに

なるのか まったくわからないけれど

まぁ 彼には彼の将来があるでしょう

 

がくちか?でしたか

学校生活で力を入れたことを聞かれる

みたいですが 何って答えるのかなぁ

多分 このまま辞めないであろうバイトかな

全然 力いれていないけど?

留学とかしてもいいのにね 

こんなに暇そうなら

暇なのも 今あるありがたい時間かぁ

 

~お花~

JAの販売所でミモザを発見

250円 安かったので

義母にも同じものを買いました

 

~お弁当~

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村