コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今年は山に登りたいの

今年は山に登りたいのですよね

理由はないけれど

一人では嫌だけれど

夫が時々付き合ってくれたらだけど

 

なんだか 気分がよくなりそうだから

そういうのが老後というか

これからの自分の楽しみの一つに

なっていくといいなぁって思っています

 

楽天で歯ブラシを買いました

20本入りで 1480円

歯医者さんで売っているの

ありますよね

娘も行ったとき買うけれど、、、

娘の歯の矯正は小学校2年生から始まり

中学3年までかかったような?

 

沢山通って お金もかかったけれど

インビザライン

歯並びはとてもきれいなので

してよかったかな

今も半年に一回はメンテナンスが

あります

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

私と息子にも半年に一回の歯医者からの

はがきが来ていたなぁ

行かなくては。。。

 

いただきもの

歯のこと 書いていながら

チョコレート 

いただきました

これは、とっても美味しい 

ついつい食べてしまいました~

 

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村