コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

無印良品の福缶申込みました

ここ数年 無印良品の福缶は

申込みしています

 

今年も2024年福缶

抽選なので応募しました

今回は私と夫と娘の三人です

最低1つ当たればいいので

三人申し込めば大丈夫かな?

 

2023年分は4人家族で

申込みをして

息子一人外れるという、、、

大学受験のナイーブな時に

他3人が フォローに困ってしまいました

まぁ そういうこともあるよ

意外と気にするんですよね

息子が・・・

だから マイナスなことは

あまり意識させないように

育ててきました

 

良いことだけを

取り込むようにしています

 

www.muji.com

 

11月27日までだそうです

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

チンジャオロースの素があったけれど

ピーマンとささみだったので

ささみで作ってみました

 

炒めて

ささみは柔らかくて私が好きなのです

筋をとるのはめんどうですけどね

 

茄子フライ

 

前日残っていたミートソースを

パンにのせて つまみに

 

私の料理はいつも

つまみになりそうなものが

多いです

夫はそういうのが好きなので

がっつり白米に合うものな

おうちごはんではないのですよね

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ