コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年3月春休みは韓国へ⑧三清洞 アイス&パン巡り食べ歩き

安国でタンバリンズに立ち寄り

買い物をして、、、

 

三清洞を街ブラします

レトロな趣のある街です

 

31 アイスクリームに行きたい娘

こちらでもタッチパネル

日本語にして選んでいきます

 

3つの味 9800W

前の韓国でも31によりましたが

こちらにしかない味があるみたい

普段から31が好きな娘です

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

www.konest.com

www.konest.com

 

31アイスの反対側にある塩パンの店

塩パン 食べたかったーーという娘

今 アイス食べたところ、、、

 

どれもおいしそう

クロワッサンも~

けっこう大きいです

塩パン 出来立て パリっとしていた

美味しかったです

 

エッグタルト

これもパリパリしてサクサク美味しい

エッグが強め 私は好き

 

チマチョゴリを着て歩いている

女の子たち多かったです

カップルで着替えて歩いている人も

いらっしゃいましたよ

海外の人も結構着ていた

日本でも着物着て京都とか歩いてるよね

色んな場所で写真撮るの楽しいかも

 

こういう雰囲気も良いわ~

 

歩いていたらまた違うアイスを発見

食べたいの?

うん、食べてみたい、、、

じゃあ 一種類だけ買ってみよう

 

こちらはバター系アイスクリームでした

すごく並んでいましたね

BEURRE BEURRE ベルベル

daon.media

 

先ほどの31とはまた違ったアイスクリーム

だったので3人ですぐに完食

 

ちょっと 歩き出したくらいのところで

今度はドリンクを欲する娘

 

 

どちらでもいいという息子に

プリンの乗った飲み物を買いました

なかなかの甘さでした、、、

カスタードプリンラテ 4800W

 

娘はすっきり系 何か忘れたわ

 

とにかくSNSで見たことがあるもの

食べてみたかったものを今回は

買いましょうという目的のもと

やってきているので

色々買うのも楽しいものです

 

若い人に付き合っていますが

こういうのも私は楽しいですよ

 

この後また別のパン屋へいきました。。。

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村