コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年3月春休みは韓国へ⑩3日目の夕飯はBHCチキン

早く書き上げなければ、、、

最近私生活が忙しく

心も穏やかではないときがあるので

なんだかバタバタします

 

さて 沢山歩いてカフェやパン屋を

巡り 一旦ホテルで休憩、、、

夜ご飯は何にする?

 

娘はまだ食べたかったものがあるのだとか

またチキンだけどーーー

韓国ってチキンすごいのねーー

 

その場所まではちょっと歩くので

迷っていたけれど

どうせ来たのだから

食べたかったものを食べようと!

 

チキンを買いに行く途中にあった

永登浦市場

永登浦伝統市場|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のショッピング店|韓国旅行「コネスト」

 

すごく昔ながらの市場 商店街?で

子供たちは若干顔がこわばっていて

私だけ行ってきていーよって、、、

ちょっとだけ写真撮ってきましたが

子供との韓国で全然市場に行かないのは

彼らが興味がないからなのよね

あと、息子は匂いが苦手

沖縄でも市場では漬物系とか魚系とか

ちょっと嫌だって言ってた

娘はカフェとか映えるものでないと

興味がないわけです

 

つきました BHCチキン

www.konest.com

 

チーズの粉がかかったチキンかな

 

20000w~って感じ

前日のチキンもそんな感じでした

前のチキンもそうでしたが

韓国ってチキンをテイクアウトで買うと

大根のお漬物パックを付けてくれます

あとコーラ

コーラみんな好きなのね

今回も1Lコーラつけてくれたけど

これ飲むの? まだ部屋にあるよ?

もらうのーーー くれたんだからって

結構けち臭い 娘と息子

 

さて チキンだけでは物足りないので

他の食べ物はタイムズスクエア

買い物をします

 

このヌードル鍋屋さんみたいば店で

キンパを買いました

 

私は野菜が食べたいわーと

メキシカンでサラダをお持ち帰り

チキンサラダ

 

アイスがもう一回食べたいという子供たち

まぁいいですけどね

好きねー

 

日本にはないフレーバーだから

食べておきたいらしいです

 

ポテトもチーズの味濃い粉が振りかけられています

子供はいいけど 私には濃いわぁ

 

さて韓国最後の夜 カンパーイ☆彡

韓国旅行記もあと少しだーー

と言いながら 連休が始まってしまいますね

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村