コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2023年 高1娘のバレンタイン

高1娘 今までもバレンタインの

友チョコ作りをしてきました

毎回 手伝ってきたけれど

今年は無印で材料を仕入れて

あとは簡単にするわーって言ってました

 

カップケーキにチョコレートを付けて

トッピングを少しかけるって感じ

その写真はとれていないのです

 

その他にも配りチョコがあります

 

何か 無印のお菓子を組み合わせたみたい

 



 

5個以内でいいみたいなことを

言っていたのに

結局20個は作ってない?

 

本当は仲いいメンバーだけで

良かったのに

クラスであげるね あげるね~って

言われて 用意していなかったら

悪いと思い 用意したみたいです

そういうところあるよねーー

 

娘 家でのキャラとは違って

学校ではしっかりしてるみたいで

慕われることも多く 

中学のころから 誕プレ交換も

多いのですよね

そんなにもらって お返しするの

大変じゃない?って

私と買い物に言って 買ってあげることも

多かったです

 

会社の義理チョコはもうやめても

いいんじゃないって思うけど

友チョコは女子が楽しそうでいいですね

 

私が会社で本当にお世話になっている方に

お礼で渡すバレンタインも届きました

 

パッケージがとにかく可愛いので

バレンタイン♪って感じがして

気に入りました

 

ホワイトデーもありますね

これもかわいい

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ