コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘のカップケーキ

バレンタインに配る

高1娘のカップケーキ

 

 

昨日せっせと包んでいました

 

 

オレオとか乗せています

 

スイーツのことばっかりの

女子高生たちです

一人の子はフライング気味で

もうすでに持ってきてくれたとか

あ~ また甘いものをもらってきて

チョコレートウィークになりますね

お菓子祭りとも言います

 

女の子の面白い習性、、、

私も友達とチョコレート作ったなぁ

懐かしいです

 

楽しいころだと思います

 



 

娘のあっけらかんとしたところ

踊るところ 歌うところ

食べ物で喜ぶところ

娘で癒されるところが多くて

面白い生き物です。。。

 

息子は 大型犬みたいな

ゴロンゴロンとしてくることもあり

いや、でっかいから 押されるから

つぶれるから。。。って感じです

 

二人とも面白いです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ