コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

連休の予定は、、、みんなバラバラ

連休が近くなってきました

予定は、、、といえば

一泊 いつもの友達夫婦と

6人で旅行に出かける予定です

 

そろそろ行動予定を出さないと

いけないなぁと思っているところです

 

夫はゴルフが2回入っているみたい

 

娘は友達のお宅にお泊りに誘われて

いるみたいですが

沢山のメンバーで泊まりに行くのは

今までも経験あるけど

一人で向こうのご家族の皆さんと

過ごすという感じが初めてで

どうしようか、、と悩んでいました

そういう行き来がウェルカムな感じの

ご家庭もあるからね

いい経験では?

 

息子はバイトが追加で頼まれたみたい

入れるときに入って お金を稼ぎなさい

 

みんな なんだかぽつぽつと

忙しそうですね

 

コナン君の映画見に行こうかと思った

けれど 娘の予定次第ですね

 

私の予定?

夫の兄弟の帰省次第なんですよね

自分の予定は全く入れていないです

買い物とか 料理とか

必要だったらしないといけないし

まぁ みんなが楽しければそれで

いいかなと思っています

 

多分最近うろうろしていたから

ちょっとお出かけも疲れているのかも

しれないなぁ

落ち着きたいのかも

 

~おうちごはん~

 

~お弁当~

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村