コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年バレンタインは少しだけ

連休に出かけていたので

今年はバレンタインという感じは

ありませんでした

 

高校生の娘が友達にチョコレートを

作らなかったのはなかったので

小学生からスタートして連休は

いつもチョコレート作りしていたなぁ

 

今年はホワイトデーにする

みたいですが

面倒になるかもしれないですよね

 

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

 

なつかしいなぁ

大きくなったなぁ

お友達からは13日からすでに

配り始めている子もいたみたい

しばらくはお菓子に困りませんね

 

私は前にコストコで入手していたので

家族などにはそれらで、、、

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

朝ごはんの忙しい時間に

開けてみんな少し食べました

美味しかったです

 

個人的にはショッピングモールで

お礼をしたい人がいて4人位に

2000円位のを買いました

良さそうなのはすぐに完売して

しまいますよねーーー

 

あ、義父にもそういえば

その時買って すでに持っていってた

チョコレートってなんとなく

買ってしまいますね

楽しいし~

 

お弁当 卵焼き ソーセージ

からあげ ブロッコリー和え物

昆布

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村