コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年3月春休みは韓国へ⑪仁川空港で最後のお買い物

さて、3泊4日をバタバタと過ごし

バスに乗って仁川空港へ行きます!

バスは多少高いのですが

ホテルからバス停が近くて便利だった

 

永登浦発です

タイムズスクエアGATE2から出ました

 

ホテルの方にバス乗り場までの

地図をもらいました

LABABの前です

 

バスが着ました

バスが来る少し前にバス停にタクシーが

着ていました

どうやらバスよりこっちが安いよと

乗合いで空港まで連れていくようです

私たちも韓国語でおじさんに声を

かけられたけど NO NOと

断っていたら スーツのおじさんが

この人たちはバスで行きたいんだよって

説明して断ってくれました

タクシーの声かけって強引なんだね

 

バスの中はこんな感じ

仁川空港 チェックインです

セルフチェックインになります

パスポート番号などを

チケット購入の際に登録しているので

パスポートをしっかり貼り付けると

うまくスキャンしてくれます

ここでチケットを受け取る

すぐ横にバッゲージのセルフチェックイン

ここでは係りの人が手伝ってくれました

全然待たなくてスムーズです

助かります

 

さぁ 調べておいた最後のお土産を

買いましょう!

 

仁川空港お買い物①お餅

仁川空港 ターミナル1 3階 Eのあたり

ピジュン お餅が買えます

日本に持ち帰っても大丈夫です

www.konest.com

 

義両親宅へと 我が家に少し

 

次は、、、

仁川空港お買い物②塩パン

またまた娘の希望 塩パン

こちらは1階 入国出口にあります

こちらも日本へ持ち帰ります

 

次は地下に行きます

仁川空港お買い物③オリーブヤング

オリーブヤングが地下にあるから

最後にまだ買いたいものがある

場合はここで買えます

 

仁川空港お買い物④パリバゲット

仁川空港 3階 Gのあたり

パリバゲット

仁川アンニョンサンドが買えます

バターサンド 美味しかったです

こちらも会社や知り合いへのお土産

 

そろそろ 中に入ります

保安検査 時間がかかるので

早めにお入りください

 

中でもまだ買い物しますよ

最後のコンビニもあります

結構遠いけど

 

仁川空港お買い物⑤コンビニCU

中は広いですからね 9のあたり

コンビニCUがあります

肉製品でなければ日本へ持ち帰り可能です

 

飲み物とか乳製品とかヨーグルトも

娘が最後のお金で買っていました

 

それから最後のお買い物は、、、、

仁川空港お買い物⑥練り物 Fishcake

 

こちらも持ち帰りました

 

結構買い物していたので

時間はしっかり使い果たした

お金も使い果たした

結局 この私の年齢になると

ブランドものもそれほどほしくないし

服とか雑貨より

今日明日食べれる 何か美味しそうなもの

消え物が楽しい

街ブラしているときは持ち帰りが

できないのがわかっているから

遠慮しているけど

こうして 1時間半くらいで

帰れるので 東京とかで

買い物して乗って帰るのと

同じ感覚かな

急ぎ足で買い物したけど

楽しかったー☆彡

 

最後は お土産編と支度編を

アップしたら韓国旅行は終わります

お付き合いありがとうございます

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村