コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

夏の神戸⑥ お土産たちと費用

一泊二日のぶらぶらした神戸

なんか買ったっけ?って思ったけど

あちこちでなんか買っているものですね

 

 

お漬物は義両親に~

みたらしは両親に~

マンゴープリンは息子のリクエス

わらび餅は娘のリクエス

 



 

夫に買ったもの

 

 

お醤油皿 パンダ

可愛い~

 

南京町で買ったポチ袋

 

 

ほとんど母へのプレゼント

 

私はこれ

 

子どもに買った六甲のお水と消しゴム

 

 

子どもに買った生田神社の学業鉛筆

 

ご利益ありますように~

 

韓国料理気分で三宮のおしゃれな食料品店で

買ったお酒

 

 

帰りのSAで買ったキンパ

けど味は全然キンパじゃなかった。。。

 

 

ホテルの朝食で息子がはまった牛しぐれ?牛そぼろを

お土産に買ってみました

 

こういうお土産が一番

その後も楽しくていいですね

 

おやつ関係をあまり食べない我が家

すっごくグルメって感じでもないけど

ご当地ものって結構好きです

 

あの時のあれね~って

記憶に残るのが楽しいですね

 

今年に入ってだと東京と近場一泊と

三回目の宿泊になりました

あと 私の地元へ行くくらいかなぁ

コロナがあり 家族4人でこそこそと

宿泊することが増えました

今回は4人じゃなかったけど、、、

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

夫婦共働きですから

家族の時間にお金かけてしまうところが

ありますね、、、

子ども二人とも中学高校と

帰宅部でお金かかっていないし

今も高3は塾代 18000円

高1は英会話11000円

って 高校生二人にしては

かかっていない方だと思います

 

旅行が好きで夫も子どもも

同じような旅行好きになっています

すでに来年の旅行の予約も2件してある、、、

まぁ そのために働いているような

ものですね

 

さて 費用内訳はこのようになりました

 

交通費 6240円
宿泊費 37400円
お土産 13660円
食事他 24218円
合計 81518円

 

交通費やガソリン代は もう一組と

折半したので安くなりました

食事代も 

お小遣いとして1万ほどいただいたので

少し出費が減りました

ありがたいです

 

9万位の予算でいたから

予算内でおさまりました

夫に運転手さん代を支払いました

2000円の爪切りを買っていましたよ

 

旅ブログはここまでで

また面白くない子供のこれからについて~

とか 日々変わらないお弁当ブログに

なりそうです

 

夏には日傘が必要です

 

遮光の帽子も必要です

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村