コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

日曜に夫とコストコへ バレンタイン買い

日曜に娘は模試へ

息子はバイトへ

私はコストコに行きたかったので

夫を誘いました

 

年末は来なかったし

朝早かったから 人も少なくて

これくらいがいいわーーって

 

久しぶりにファイブチーズピザを買いました

1980円が300円引き

1680円

久しぶりなんじゃないかしら

最近 ずっと高いから買いませんでした

 

楽しみがないという娘に

ストロベリーカスタードケーキ

2380円が500円引き!

これはお得よ

1880円

沢山食べれないけれど

底まですくうと結構な量が取れます

いちごも甘くて そこまで期待して

いなかったけれど イチゴに関して

すごくよかったです

前に買ったときは食べなかったのですよね

 

ずっしり重い フィグウォールナッツブレッド

いちじくナッツ入りね

私はこういう感じのパンがお好き

冷凍にして少しずつ食べます

998円

すごく重いから 1000円以下なら安い

 

ロティサリーチキンペンネ

私はこのペンネが大好き

チキンはロティサリーだから

間違いなくおいしいし

チーズも溶けるとすごくおいしい

1776円

 

ハニーグレイズチキン 1341円

娘がお好きなので買いました

ナイフとか使わずほろりとすぐに

お肉が外れます

すごく柔らかい!

 

夫のお弁当用の春雨スープです

1468円から300円引き

1168円

30食入りなので とてもお得なのでは?

 

全部コストコからくるメルマガに

乗っていたりして

それを見ながら 今週行きたいなーとか

決めています

 

あとはバレンタイン用の家族チョコレートを

買いました

ハムレットクリスピー4アソート

1448円

これはストロベリーとオレンジとキャラメルは

食べたことがある

普通のとね

 

このキャラメル

塩キャラメルって書いているわ

seasaltって

バナナも食べたことないかも

と思ってこちらにしました

娘は、、、多分塩ソルトキャラメルにするかな

息子がストロベリー

夫はバナナかな

じゃあ 義父にはオレンジにしましょう☆彡

 

クッキー缶

これは家族で食べる用 バレンタインあとに

1098円

みんなで少しずつつまむとか

好きです

 

赤い帽子KUKKIA 

個別袋に入っていて 確か51枚とか52枚入り

1578円

こちらは会社お配り用

 

夜は手間かけずコストコごはんに

させてもらいました

 

美味しそうです

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村