コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

少し早いけれどひな祭り

3月1日他のお祝いも

ありましたので

ちょっと早いけれど

ちらし寿司を作りました

 

 

いつも変わらず

祝いちらし寿司はケーキ型

まぁ 簡単だからね

 

娘は土曜は卒業式

息子のころから考えると

あっという間の一年だった

気がします

次は娘か、、、

もう3年生になるのか

そうか そうか

なんだかすごく早い展開

 

娘は一般までひっぱらずに

決まってくれるといいな

大学が決まれば

車の教習所とか部屋の改造とか

また同じように繰り返されて

いくのでしょうね

 

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

 

やっていることは なんだか

毎年変わらないのですが

やっぱり少しずつ変化していて

自分も変化しているのかなぁ

どうなんだろうと思うけれど

あまり考えず目の前のことを

こなしていくだけですね

 

ひなあられも買いました☆彡

 

今はひな祭りの在り方も

色々だなぁ

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村