コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子 運転免許を取りに行くみたいです

大学が決まった息子

高校の卒業式は3月1日では?って

思っていたのですが

今年から違うみたいです

 

まだ高校生ですが

学校に行かないで家で多分ゲームしています

 

成績表と卒業式の案内が

郵送で届きました

 

成績意外と良かったです

4が多かった

頑張ったのね 3年生

 

3月がくるけれど

どうするの?という話になり

結果 運転免許取りに行くことに

なりました

 

多分

ゲームもそこそこできたので

満足したのかな?

 

今週末 早速行ってみるそうです

大丈夫かしら?

 

2月に色々いただいたもの

 

豆菓子をいただきました

豆菓子美味しかったです

段々そういう素朴な味が好きな

お年頃になっているのかなぁ

 

 

おすそわけ、、、

かわいいですよねー

下さった方は私より20歳年上

こういう可愛いいものへの

気持ちを持っていられる人 素敵です

 

バレンタインに会社の方からいただきました

プレミアムチョコ!

絶対美味しいです

 

チョコのコーティングの

厚みがあって 本当に素敵

日本人で良かったーー

 

 

こちらも結婚のお返しなどで

いただくことがありますが

本当に贈り物として美味しいお菓子です

高級感がありますよね

ホワイトチョコも好きですよ

 

[rakuten:daily-3:10086153:detail]


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ