コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2娘の希望で牧場へ

娘はなぜか牧場がお好きです

多分 ジェラート好きなんでしょうけど

 

結構な頻度でドライブどこかいく?と

なると牧場ジェラート

言われます

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

一年前にも違うところ

行っているじゃない?

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

山のソフトクリームも美味しいです

 

暑すぎて溶けるので

ジェラートの写真がなかったです

 

空は入道雲が多くて

夏って感じ

 

この子ヤギがかわいいの

私はチーズタルトをいただきました

 

牧場だけあって チーズケーキとか

チーズやシュークリームなど

色々売っていたので

帰省する皆さんのおやつにもお買い上げ

 

帰宅して 私たち家族だけで

先にお墓参りに行きました

 

あ~ それにしても

暑かった。。。

県外の車が多かったです

みなさん 

夏休みを楽しんでいるのでしょうね

 

昔ここで赤ちゃん牛に牛乳をあげる

体験をした子ども二人

赤ちゃんといえども

すごい力でぐいぐい哺乳瓶から

飲もうとするので

子どもらは必死でしたね

持っているので大変みたいでした

 

同じように小さいお子さん連れの方

多かったです

なつかしーー

 

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ