コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

夏の間のお弁当&イッタラのお皿

夏休みの間 子供のお弁当は

学校がないので確かに

作ってはいなかったのですが

お弁当は作っていなかったけれど

おかずは用意していましたね

 

お弁当にするときも

たまにありました

小学生のお子さんの場合

給食だったりするから

お昼を用意をするのは大変になりますよね

もともとお弁当だったので

あまり変化がなかったです

 

時々おうどんとか自分で食べてくれて

楽だったかもしれませんね

ほっておくと

インスタントになりがちなので

できれば普通にお弁当などを

食べてもらったほうがいいかなと

いう気はします

 

 

イッタラのお皿色々持ち始めていますが

また買ってしまいました

家族はなんでこんなに同じようなのを

買うのだろうか?と思っているでしょう

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

グレーのほかのサイズがあるため

色々組み合わせて 揃えたいなぁと

落ち着いていて好きです

 

次は何を買おうかなぁ

使っていき また増やしたくなったら

一人暮らしする子どもに分けようと

勝手に思っています

子どもにあげて また新しいのを

買います

 

欲しいものはあまりないけど

こういうのだけ。。。

 

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ