コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お祝の席を予約するとか色々。。。

花粉症の人が職場でみなさん

辛いことになっていて

見ていて なんかこちらも辛い

 

大学生になれることが決まった息子は

歯医者に行ったり何かしています

 

運転免許の学校とのやりとりも進み

お金も支払いましたよ

約30万でしたか、、、

 

入学も進みますと

今後のことも色々と決めていかないと

いけないですから

まだ終わっていないのが

パソコンの購入です

 

それから息子の卒業入学と

義母のお誕生日のご飯の会の席を

一緒に祝おうと思って お店を

探していました

 

ホテルの和食だと お刺身とか

天ぷらとかが多くて

義両親はいいけれど

若者には物足りないかなぁとか

甥っ子も近くにいるからお誘いしてるし

お肉も食べれるところがいいのかなぁとか

今まだ探しているところです

 

こういうこと面倒かもしれないけれど

記念ですからね

あの時 ご飯に行ったねって

そういう記憶が残ればいいです

 

あ、義母へいつも送っていた

桜の花束をどうしようかなぁ

私の母用はすでに注文しています

今年も桜にするか

普通の花束にするか?

 

春休みの旅行の追加予約とか

五月連休の旅行の追加予約とか

まだしないといけないことも

あるのですが、、、

 

〇春休みの旅行の食事など

〇4月の実家帰省のホテル

〇5月の旅行の食事など、、、

 

他になにかあったかなぁ

入学前の息子のヘアカット予約とか?

 

とにかく 検索して予約。。。

そればかりの最近の私です

こういうの好き嫌い分かれるかと

思うけど 嫌いではないけれど

特別この時期は 私生活の処理する

仕事が多いかなぁとは思いますね

みんなが良い思い出になれば

それで報われますが、、、

 

 

クーポン利用で1616円

春らしくていいかも☆彡


 

 

クーポン利用で2080円

袖のフリルがかわいい↓↓


 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ