コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

入学祝いにお肉を頂きました

色々なお付き合いが

ありまして、、、

お相手に子どもがいない場合とか

こちら側ばかりお祝をいただく形に

なることがあります

 

その分 他の何かで大きく

お返ししているのですけどね

毎回 ありがたく恐縮しています

 

 

合格祝い早速もらいました

この人たちはいつも一緒に

出かける人たちだから

子どもらも半分以上

親戚のおじさんとおばさんのような

感じで甘えています

 

だから

お祝の中身も息子のことが

よくわかっている!

ステーキ肉!

肉!!!

 

こういうお祝もいいね

早速お店をチェックして

私も誰かに贈ってみようかと

覚えておこうと思います

 

週末にミスタードーナッツ

桜ドーナッツを娘と買いに行きました

先日のは夜遅くて 

お目当てのがなかったから

先日のドーナッツ。。。

 

今回買ったもの 満開とか書いてたかな?

やっぱり クリームが入っているのが

美味しいですね

 

桜のお菓子がホワイトデーにいいかも

しれませんね

 

 

今度実家に帰る手土産にもいいかなぁと

思っています

 

 

今回食べたお肉は 本当に口に入れたら

溶ける感じでした

ただ油に弱い娘は 油にやられていたので

こういうお肉は少量がいいのかもしれません

娘が弱いだけ?

いや 私もわかるよ

 

いつもお心遣いいただき 

皆様には感謝です

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

前回頂いたのは 

いただきすぎの商品券と

プレスバターサンドでした

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

こちらは本当に美味しいお菓子です

贈り物に絶対喜ばれますよ

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ