コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

3月になりました☆ 今月の予定を見直します

3月に入りました

今月は娘が春休みに入るので

春休み旅行に行く予定です

あと、なんだろう

映画みたいけど

4月かなぁ

 

娘の塾体験があります

春休みから塾スタートできたら

いいけど、、、

 

いつも母の誕生日に頼んでいる

桜の花束 発送時期がわからない

そうだから早めに頼んだのですが

まだ発送の連絡がこず、、、

いつになるかなぁ

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

 

色々新しいことも始まりますが

まぁ ぼちぼちとやっていきましょう

 

春は新しいことが始まるので

その準備や気持ちの用意などがありますね

 

~いただきもの~

この ちょこれいとぶらうにぃ 

美味しかったです

 

いただきものの柑橘類を

一生懸命 むいています

 

おうちごはん

麻婆茄子

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村