コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子の部屋をなんとかしたい

高3息子の入試も2月に入れば

終わります

国公立は受けないこととなり

あとは学校いくのかなぁ?

どうするのかはわからないけれど

卒業式は3月半ばです

 

さて これからのことを考えているのですが

息子の部屋を何とかしたいのですよね

 

息子が使っているベッドと机は

ニトリで買ったもの

よくあるセットのものです

7万くらいかな?

小学校一年生になる前に購入

なので6年3年3年の12年が経ちました

 



 

机が結構ガタが来ていて

ベッドの網も 今までの重みできしみはじめて

いるため ちょっと怪しい

 

ということで、彼らが出ていったら

一掃しようと思ったいたのだけれど

あと4年出て行かないかもしれない

 

教科書とペーパー類に埋もれた

部屋をなんとかスタイリッシュ?な

個室にしてみたい

 

壁紙はちょっと良いのにしたのですけどね

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

とにかくあの紙類は嫌

 

もう普通のフラットベッドと

しっかり大き目のデスクに

したいと思います

デスクにはゲーム用のディスプレイが

おけるようにしようかと

今は私たちの寝室でゲームしていて

結構 邪魔だったりしました

高3の夏休み前までのことですけどね

 

私のこのリフォーム熱が

時々出てくるのですよね

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

まぁ 暮らしをよくすることを

考えるのが楽しくて好きなのでした

 

まぁ 全部終わってから

本気で着手します

ニトリにいかなくては!

娘の部屋も結構ごちゃごちゃしてます

あの子の服の量がすごいのですよ

 

土曜は娘が友達とご飯に行きまして

3人だけでしたので 台湾料理屋で

テイクアウトしました

 

すごく大きい唐揚げ 680円

味噌ホルモン 780円

天津飯 680円

あとは我が家の残り

 

 

娘が好きな台湾料理屋だけど

娘は焼肉食べ放題に行ったので

それなら こっちも何か食べよう!って

ことになりました

 

テイクアウトは私にとっては

ありがたいです

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ