コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子の私立入試最終日&思い

高3息子 私立入試最終日になりました

夫が送ってくれます

第一志望の学部で合格できたらいいけれど

今回受けた中で2回は第一志望学部に

しています

 

他は第二志望

第二志望の方は共通テスト併用でB判定

前期で第一志望が取れなかったら

最後後期を出願もあるのか?

もう疲れたっていうかな?

いやいや 前期で通るよ!

なんて 色々思いが交差します

 

息子も疲れています

夫にもありがとうです

 



 

 

コロナに葛根湯が良いときき

最後はずっと葛根湯を飲んでいました

 

マヌカハニーも常時使用しています

 

体調管理にすごく気を遣ってきました

出張の夫にはスティックタイプを

持って行ってもらいました

 

免疫力を高めて 体温もあげたり

つとめてきました

 

 

色々ありとあらゆること

良いと言われているもの

取り入れて 摂取して コロナが

大きかったですよね

試験日になったら 今までが何もかも

台無しになる、、、と

言わないけれどそういう緊張もありました

 

ここまできたら あぁ良い思い出?

 

国公立これからのみなさんはまだ

気が抜けないですね

私たちは少し休みます。。。

息子のゲームを買う約束してたので

買わなきゃーです

 

夫が買ってきてくれたお土産

 

 

美味しくいただきました☆彡

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ