コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2娘 ハングル語検定準二級の結果&お土産

娘が11月に受けたハングル語検定

準二級の結果がかえってきました

1か月くらいかかるのね、、、

 

結果は不合格

合格には70%の正解率が必要だ

そうです

娘はどれくらいかというと、、、

 

70点以上必要なところ

37点!

半分~

でも いいじゃない?

3級まではなかなかな調子で

合格できていたのですが

やはり独学がそこまで簡単なわけは

ないですよね

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

ひとまず ハングル語は

受験あとにまた取り組んでもらうと

いうことでこれからのことを

考えましょう

 

夫の出張土産~

境港 かにせんべい
温泉行きたいなぁ

カニ食べたいなぁ

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ