コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘 英検2級の結果

高1娘 英検2級を受けていました

2回目です

リスニングの不具合で再試験をしたため

結果が遅くなりました

 

結果は不合格でした~

前回より8点高かったけど

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

ライティングが多分答えの内容が

あっていなかったと思うと

娘が言っていました

ちょっと勘違いした解答になったらしいです

 

前回は確か500だったような

 



 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

ライティングの勉強もしたのにね。。。

まぁ仕方ありません

 

娘はDMM英会話をしています

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

検索してみると

オンライン英会話内でも

添削依頼ができるみたいです

 

フリートーク

先に問題と自分の解答を打ち込んでおき

先生にレッスン開始時に送ると

添削しながら レッスンしてもらえるとか

そういうのも使っていこうと思います

 

次は6月

でもハングル語検定も同じ週なので。。。

学校で行う英検に入れてもらおうと

思っています

 

息子のライティング615点って

あやつ ああみえてやるなぁと

普段と違って やるときはやって

持って行く男のようなイメージです

 

夫に送ったバレンタインチョコレート

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ