コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽天でふるさと納税も頼みました&クロスがかわいい

ふるさと納税は9月の間にした方が

いいですよという みなさんのブログを

拝見して 今年は早く頼むかな、、、と

 

お米は私も夫も頼みました

20キロ

 

時期をずらして 40キロ×3 120キロ

 

毎年頼んでしまう 鮭 3.5キロ

 

ジップロックに入れ替えて

義母にもおすそ分けしています

 

佐賀牛 ハンバーグ 20個

こちらは去年も頼んでいたみたいです

 

アマゾンで頼んでいたおせちですが

ふるさと納税でもおせちがあったので

こっちでもいいかと お節をたのみました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

5人前のものにしました

お重が大きいみたい 今年はどんな感じかな

あっという間に年末が近づいた気がします

 

先日 楽天で購入したクロスが届きました

 

かわいいなぁ

なるほど、、、

 

こんな感じ?

 

これは?

 

こういうのも?

って遊んでいました

少しずつ集めるのが楽しい 楽しい

 

最近9月に入ってから いや8月後半?

息子が夕飯のメインを作っています

トンカツもあげてくれました

衣もつけました

 

家族はなんかまた買ってきたと

思っていることでしょう

いいのよ こういうのは

自己満足の世界

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ