コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大学生の息子 学費をそろそろ用意しますか

今年2年になる息子の学費を

ネット銀行から通帳のある銀行へ

振込しました

 

ネット銀行から現金で引き出しする

こともできますけど

そうすると 無料回数が決まって

いるのですが 回数を使って

しまいますからね

 

振込は滅多にしないのですが

振込無料は1回できるため

口座から口座に振り込みして

そこから出すようにします

 

成績表も3月に入ったから

送られてくるのかなぁ

学費の納付書も、、、

 

こういうことは早く片付けたいので

まだかなぁという気持ちです

入学の際は手続きが色々あり

ネットでしなくてはいけないことも

多かったので

あれこれ面倒でした

生協に入ったりね

親も入って アカウント作って

子供もアカウント作って

なんかそれがごちゃごちゃに

なったりして、、、

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

息子と娘が同時大学生だと

預金から減るペースが速まりますねー

あら いやだ

仕方ないですけど、、、

 

~いただきもの~

 

いただいたものはいつも

家族で美味しくおやつの時間に食べています

これはアーモンドがざくざく入っていて

食べ応えあって とっても

美味しかったです

これは 買いたい!

 

 

~お弁当~

毎日代わり映えのない

全然きれいに詰められていない

我が家のお弁当です

そういうこともあるわ