コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年 明けましておめでとうございます

晦日は義両親宅へ持ち寄る

料理をしておりました

なんだか 久しぶりに忙しい

年末を過ごした気がします

 

30日は娘とでかけました

玄関用に今年の干支てぬぐいを

購入したので満足です

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

えびちりとか角煮とか作ります

クリスマスより大きめに切りました

これは切っただけ

あとはお肉屋さんのからあげを

買いました

こんな感じで子供たちは

満足できるかな?

 

玄関を他にも飾り付け

南天とか銀色のシダ?なんかを

買ってみました

にぎやか にぎやか

帰宅して玄関が華やいでいるのは

好きです

自分の気持ちがね、、、

 

さて 皆さん無事帰省されて

大人数での大晦日になりました

ひとまず みんなそろって

過ごせることに感謝です

 

子供たちはみんなで年越して

お宮参りしてきたようです

 

息子は今朝元旦バイトにでかけました

 

今年もいろいろな場所に行き

笑って楽しく過ごせますように

どうぞよろしくお願いいたします

 

2024円福袋 カトラリー


 

 

2024円 カットソー3点セット


 

 

2024円 スキンチェッカー&ホットフェイスマスクセット


 

 

2024円 レディース福袋


 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村