コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

春ね、お友達からも合格の連絡が、、、

今年はだれも卒業と入学が

いないので 比較的忙しくない

春先な我が家です

 

受験が連続すると

卒業式や入学式は毎回かぶらないように

何を着ようか考えますし

夫が休めるのか 平日なのか週末なのか

気になるところ

 

お祝いの席を設けるか?とか

家族だけか?義両親もお誘いするかな?

とか 色々あります

 

私のお友達のお子さんが合格したと

連絡がありました

良かったです~

おめでとうございます~

楽天お買い物していたので

お菓子を少しですが ポチっと

してみました

 

 

このシリーズ毎年楽しみに

しています

 

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

 

すぐに制服の採寸とか

入学金のお支払いとか色々あるかと

思いますが 皆さん 良い春休みを

お過ごしくださいませ☆彡

 

娘も期末テストが終わり

普通の学校生活がはじまり

憂鬱そうでした・・・

 

~いただきもの~

こちらはいつも遊びにきてくれる

お友達からいただいたのですが

美味しかった!

最後のオイルはパスタに使いました~

 

~お弁当~

 

~おうちごはん~

 

寒い3月だけれど 

庭ではクリスマスローズも咲いていて

春なのですよね 一歩ずつ

気持ちよく生活していきたいです

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村