コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お正月飾りを出しました

百貨店に出向き 2023年の飾り用

干支てぬぐいを買いました

 

寅の暮 卯の春です

2022年の一年飾っていたのは

こちらの寅です これは素敵でしたね

 

sakurakokun.hatenablog.com

その前は牛年でしたね

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

他にも うさぎのおじゃみを買いました

竹の飾りも一緒に

 

一気にお正月らしくなりました

 



 

季節のタペストリーも購入

クリスマス柄と交換しました

寒椿 絵として素敵です

 

お正月飾りを少しつけました

 

買い物としては 縁起の良さそうな

お菓子とか買ったり

義父のすきな巻きずしとか

うちと義両親用にとんかつ屋のトンカツとか

デパ地下デリをちょっと買いました

一人で買い物にでたため 大きな荷物は

持てないのが困りますね

縁起もののお飾りって 見ていて楽しいです

使ったお金は18000円くらいでした

一人買い物楽しいです

 

全然お正月用意とかしないので

飾りものくらいです

お年玉を甥っ子姪っ子に

送るためにお菓子などは買いました

自分の実家へも干支お菓子の詰め合わせや

ちょっと母が好きそうな干支のこまごま

したものを入れました

それらを発送まですれば 年末の用事が

終わったなぁという感じがします

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ