コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

色々予定しすぎて頭の中が混乱してくる

出かける予定はいつも楽しい

最近ではできるだけお楽しみは

チャンスがあれば乗っておこうと

思うようになりました

 

またそのうちとか

また機会を作ってとか思っていたり

想像するだけでは どんどん時間が

過ぎていくので

会いたい人にあったり

行きたい場所にいってみたり

そういうことはどんどんしていこうと

思っています

 

子供のことが今年で片付きそうと

いう部分は大きいです

(多分だけどね。。。)

 

それから 子供と出かけることが

できるのは今がピークくらいなのかな

とか思ってしまいます

 

子供が働いたらね

時間合わないし 親とお出かけ

旅行っていくのかな?

いや 行くかな?

うちの人たち 全然行くな、、、

 

みなさん

家庭の在り方は色々だと思います

 

3月後半に旅行

4月後半にも一泊

それから5月半ばにも付き添いで

一泊が入ってきました

 

3月の旅行は随分前に予約したので

最近になって ちょっと慌てています

ホテルは大丈夫だけど

飛行機って何かルール変わっていないかな?

とか 時々 時間変更されたりしますしね

もう少し 内容を煮詰めていかないと

いけないなぁ

持ち物も大丈夫だろうか、、、

行ってしまえば何とかなるかな

 

さくさくと予定だけ 入れています

この季節 気温の差が激しいから

毎年 着る服装に悩みます

 

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

sakurakokun.hatenablog.com

 

衣類も新しく買ったりして、、、

まぁ それも楽しいですけどね

 

2月も名古屋からスタートして

(1月は家族の用事で別のところで

実は一泊しています)

今年もどんどん忙しくしていきましょう☆

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

~おうちごはん~

義母の畑のブロッコリー

ホタテ入りシチューにしました

ベビーホタテ安くなっていた

レタスとわかめと枝豆サラダ

お塩とごま油とあえています

餃子

お肉

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村