コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

いきなり冬到来!12月の予定は?

いきなり寒くなりました

高校生の二人も制服の中に

セーターを着こみました

息子に買った ポロのグレーの

セーター似合っていました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

息子が昨年まで使っていた

紺色のポロのセーターは

娘が着ていました

 



 

あの子には別のカーディガンが

あるのですけどね

 

さて、そんな12月

今月の予定は?

 

娘の婦人科が土曜にありますね

 

息子の模試がひとつあったかな?

 

娘の英検勉強スタートしなくちゃ

 

懇談会があります

 

娘が英語合宿があります

 

クリスマス会やります!

 

そんな感じでしょうか?

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

毎年一緒に遊んでいる友達夫婦と

2020年はお互い 自粛して

会えませんでした

 

だから2021年は楽しく過ごしたのです

今年も一緒に過ごしたいと思います

 

柿のサラダ続きます

 

 

今回はかにかま

 

 

にらたま~

 

 

いつも二品しか見えていないけど

他の物も作っています。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ