コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ふるさと納税と息子のセーター

ふるさと納税楽天にて

頼んでいます

到着し始めました

 

 

 

わけあり塩鮭 3.5キロ

去年は10000円だったような?

3.5キロはなかなか多くて

すぐにジップロックに小分けして

冷凍庫に入れました

義母にもおすそ分けしました

 

お弁当に入れれるので重宝します

焼くときはマジックフライヤーです

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 



 

暖かい11月でしたが

ようやく朝には寒くなり始めました

 

子どもたちもそろそろ制服の下に

セーターを着るかなぁ

息子は中学の時から使っている

ラルフローレンのVネックセーターを

着ていましたが

サイズが小さくなりましたので

高3だけど 大きいセーターを

買うことにしました

 

 

紺がなかったのでグレーにしました

着てみたら 似合っていたので良かったです

XLにしました

紺色の方は娘が着るっていうので

譲ることになりました

ラルフローレンのこのセーターはしっかり

していて 長持ちします

高3だけど 今後も着れそうです

 

言わないけれど 紺のセーターも気に入って

いたため グレーもなんだか嬉しそうでした

 

ほっておいたらおじさんになっても

着ていそうな息子です・・・

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ