コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘もこの冬は追い込みます&ハートのピザ

高3息子も受験間際

共通テストが1月なので

あと1か月と半月になります

 

息子とは別に娘もこの12月と1月

がんばりどころです

 

娘には1月の英検で2級に

受かってもらいたいなぁと

思っています

 

ライティングが500点でしたので

ライティングの底上げをしたいと

考えています

 

合格点まではあと100点なのです

 

 



ワークも購入したので

期末テストが終わったら

スタートしようかなと。。。

できれば1年のうちに

合格してもらいたいなぁと

 

来年の英検の日程は

ハングル検定の日程と

重なるので、、、

学校で受けることができたら

この日程回避もできるけど

 

来年はまた少し忙しい日々に

なりそうです

 

日程調整は結構大事なサポートです

子どもたちは目の前のことで

一生懸命だから

チャンスを逃さないように

調べて 調整する

準備するのが私の役目かなと

思っています

 

いただきもの

ピザをいただきました!

いい夫婦の日にちなんでハートのピザです

 

LOVEゲリータですって

可愛い

 

 

アルバカーキは最初にいただきました

 

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ