コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

年末になると色々忙しくなります

年末が近づいてきたなぁと感じます

喪中はがきが届き始めたからでしょうか

 

そろそろ 年賀状の注文もしたいなと

思います

おせちの予約はしました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

クリスマスケーキも友達が予約してくれたし

ケンタッキーも予約しました

 



 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

年末調整も出しました

11月中にすることは、、、

あとは娘の病院と私のヘアカット

1月の英検申し込みかな

送別会が一件ありますね。。。

 

あ、仕事でお世話になっていた方が

12月で退職なので

何かお礼を渡そうと思っています

 

ヘアカットの担当者も独立されるとのこと

12月で終わりだそうです

このことに関しては

私は今どうしたらいいのか

わからない状態

新しいお店に私もうつりたいのだけど

それを言っていいのかなぁ

 

祝日にまた息子の模試がありますね

 

あと12月に入ったら

娘のハングル語の二次試験が

あるかしら?!

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

それから

アウトレットにも行きたいし

コストコにも行きたいなぁ

仕事場でも年末の予定

年明けの予定が聞こえ始めています

なんだか気持ちが焦りますね

 

コロナもまた増え始めていて

年末の帰省もわからなくなっています

困ったものです

 

先日 義父の77の祝いをしました

ケーキが美味しかったです

 

みんなで年末集まれるでしょうか

嫁業も支度がありますので

そこが重要です

 

 

 

寒くなってきたのでおでんにしました

いただきものの大根 おいしかったです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ