コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2024年4月楽天でお買い物したもの

今月お買い物マラソンが多いですね

 

今回はいくつか買いました

 

①出産祝いでラルフローレンおむつケーキ

私はTシャツと靴下のついたおむつケーキ

今だと靴下がもう一つついてくると

いうことで選びました

親戚の出産です

 

②ナッツとドライフルーツ

お買い物マラソンの時は半額クーポンが

出ていると思います

はじめてだけど リンゴが入ったのと

いちじくとバナナが入ったナッツを

買ってみました

 

③アーモンド小魚

1000円位だったと思うのですが

カルシウムをとるおつまみに

変えていこうというアラフィフの

健康対策です

 

④美容液 グリシルグリシン

肌が整うそうです 

 

⑤夏用バッグ

編み込んだバッグ

選んだのはアイボリー

黒は暑く感じるのでやっぱり夏は

ベージュ系 アイボリー系がいいな

これからのお出かけ用に

連休前に届くといいなぁ

 

⑥タオル

ふんわりタオルもいいけれど

結局この薄めのタオルに戻ります

ターコイズなど違う色を買ってみた

 

⑦デニムシャツ

切り返しが可愛かったのと安かったので

買ってみました

 

~いただきもの~

道の駅みたいな場所でお買い物を

よくする人からいただきました

こちらはごはんに合います

 

~お花~

ピンクのユリが臭いと

家族が言います、、、

白いのはそうでもなかったのに

可愛そうなユリちゃん

 

~お弁当~

 

4月も半ばになりました

連休について考えないと

いけませんね

また忙しいわ~

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村