コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

10万分のANAスカイコインの使い道がありません

去年使おうと思って春休みの前に

マイルをスカイコインに交換してしまいました

 

 

 

でも予約したものの

コロナでキャンセルです。。。

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

でも今回こそは使わないと、、、

期限伸ばしてくれていますが

娘の受験で夏以降は無理だと思う

 

秋頃の連休ではきっと嫌だって

言われる、、、

 

行くとしたら 5月の連休?

 

夫さんに7月連休は?と聞いてみたら

会議資料作らなくてはいけないから

ダメだという 翌週に会議が立て込んでいるらしい

 

8月のお盆休みを検索してみたら

予想より高かったです

 

10万消失させたくはないから

娘と二人でどこかに行く?

息子は今年修学旅行で沖縄に行くから

それでもいいか

何とかならないかなぁと

思いながら 過ごしています

 

行くとしたらどこだろうか。。。

北海道もいいなぁ。

もちろん 10万だけではいけないので

旅行費用を去年からプールして

用意してあります。。。

 

無駄にはしたくないなぁ

 

クレマチスが咲き始めました

早いです いつもなら5月連休なのになぁ

 

f:id:sakurakokun:20210417174041j:plain

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村