コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

クリスマスの準備をしよう

受験生もいますが

年末の予定を立てるのは

楽しいです

 

先日 母に送ったカルディの

アドベントカレンダーのチョコレート

可愛いねって喜んでくれました

親戚の孫ちゃんに一つプレゼント

したみたいです

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

あと 南京町で買った

派手めなポチ袋も喜んで活用している様子

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

母は派手めとか 見た目が楽しそうなのが

大好きなのでわかりやすいです

 

さて 我が家もクリスマスのことを

考えます

ちょうど土日のため 去年と同様

友達夫婦がやってきてご飯をしようかな

 

 



 

sakurakokun.hatenablog.com

 

私も母の血を受け継ぎ

楽しいこと 可愛いことが好きですね

 

友達にメールすると いいね!って

知り合いのお付き合いでケーキを

頼まれているから頼んでいいか?って

去年は ホテルのケーキを予約したのです

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

だから 私がこだわっていると

思ってくれているのかな?

実際はこだわってないよ~

何でもいい派です

 

こちらのを予約したみたい

私はケンタッキーの小さいのを予約しました

バーレルはやめました

楽しみです

飾りも出そうと思います

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ