コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

そして クリスマスケーキも予約

フルタイム仕事をしている私は

常に保っているのが

一日イチ用事ってことですね

 

あれこもこれやろうとしない

休日に重なることはありますが

平日は一日にこなす用意は一つに

するようにしています

 

 



そして

クリスマスケーキも予約しないと

いけないですよね。。。

 

f:id:sakurakokun:20211121191213j:plain

 

とりあえず 某ホテルのケーキです

 

 

f:id:sakurakokun:20211121191224j:plain

 

 

前にここのケーキをいただき

美味しかったので。。。ということで

ここにしました

 

子どもたちはすでに大きいし

特別クリスマスを祝うってなんだろうと

思うのですが、、、

 

イベントを支度するのは

常に私の役目です

 

前はクリスマスランチとかで

終わらせていたのです

 

その前は義両親宅でクリスマス

イベントしていたかな

 

段々子供が大きくなると

そこまでクリスマス??って

感じもありますが

これはこれで 我が家の忘年会的な

意味もふくまれているのかなと

今は思えます

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村