コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子 受験祈願にも行きました

高1娘のお礼参りの後には

息子の受験祈願にもいきました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

息子が受ける大学の氏神様の神社です

息子はおみくじをひいて

中吉でしたね

 

神社参拝など 好きですね

山に行くのも好きです

パワースポットだと思います

 



 

私たちの住まいの氏神様には

よくお詣りしています

 

息子はどうでしょうね

 

まぁできるだけ頑張ってみれば

いいと思っています

私立のすべり止めは

希望校であってほしい

すべり止めのすべり止めも

一応受けます

心配症な私だわ

 

そこは英検2級があれば

英語がみなし点が高く

共通テストと英検でほぼ大丈夫かと、、、

 

そんな感じでいいのかなぁ

なんだか 色々思うのですよ

人生って短いかもしれないから

ストレスなことばかりより

楽しいことも必要じゃないかって

でも 学歴も必要ですよねーー

色々思う今日この頃です

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ