コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

夏の神戸⑤ 朝ごはんとガーデンテラス

先日 神戸一泊した続きです

 

ホテルは朝食付きをなるべく

選んでいます

テンションがあがるから、、、

 

 

宿泊したのはこちらです

 

 



 

sakurakokun.hatenablog.com

 

朝ごはんはオムレツなど焼いてくれました

牛乳がおいしかったようですよ

 

 

お腹いっぱい食べました

 

デザート類が他より少なかったかな

 

 

前日は曇りでしたが

翌日はいい天気でした

 



娘が持ってきたリップ類

口は一つなんだけど

こんなにいるのかな?

お誕生日などでいただいたものもあり

女子は忙しいですね

色々 塗り塗りしています

 

さて

車を走らせて ガーデンテラスへ行って

みました

 

www.rokkosan.com

 


六甲はあじさいロードがあるくらい

紫陽花が沢山あるのですね

アナベルが見ごろでした

庭で育てたいなぁ

 

 

可愛いお店もあります

 

 

娘が時々観光地で食べる

つぶつぶアイス

 

 

400円でした

 

ロープウェイの降り場のお土産屋さんで

 

かわらを投げるて願掛けをするというものが

ありましたので

してみました

 

 

5枚100円です

 

 

朝の六甲は霧がかかっていました

 



夫と娘

 

みんな 何を願ったのかなぁ

夫が投げたものが きれいに遠くまでいき

一番下手なのが私でした、、、

 

旅はなんでも経験が楽しいです

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村