コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子ども部屋も遮光カーテンを新しくしました

寝室のカーテンを替えて

とても良い感じで光も熱もシャットアウト

してくれているので

子ども部屋も替えました

 

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

左は家を建ててからそのままのカーテン

光通してますね。。。

右がこの度購入したカーテンです

 



 

 

子ども部屋の壁紙とも合っています

子ども部屋は2020年にリフォームしました

 

ミラーカーテンも交換しました

 

 

 

 

子どもたちも過ごしやすくなった様子

帰宅したときに部屋の熱が違うみたいです

暑いですからね

熱中症にきをつけましょう

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村