コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

久しぶりに散財 お買い物~

週末 天気が悪い中

もともと決めていたお買い物を

してきました

 

息子の30%オフになっていた

ノースフェイスTシャツ

 

メインは夫の買い物

夫に色々買うのです

 

オロビアンコのポロシャツ

ゴルフにいいかなって

ブルーとかもありましたが

緑がきれいだったので

最近 若い人と回ることが多く

やっぱり 人と違う色着ないとね

 

オロビアンコのショートパンツ

ゴルフ用にパンツもいるよね

セットで買いました

 

オロビアンコはイタリアのメーカーかな?

 

タケオキクチでシャツも購入

大人の夏の遊び着ですね

やっぱりきちんと作られているの

形がきれいです

 

store.world.co.jp

リンクさせていただきました

 

合わせてパンツも購入

 

結構お金使ったよ?

 

帰りに私の日傘を購入

今もラルフローレンを使っていますが

遮光が薄れてきました

結構長く使いましたよ 5年位?

 

中もしっかり遮光です

これで安心だわ

かわいい柄でした

 

この後 夫のスーツも買いに行くよ

夏用のスーツを一つ新調しました

www.y-aoyama.jp

 

なんかイケオジ?な展開を感じさせる

のをお買い求めしていました

 

主に夫にお金を使った日

賞与のありがたみを感じます

 

デパートで久々にしっかりと

お買い物しました

 

ゴルフウェアは早速3連休のゴルフで

着るみたいです

天気もよさそうだしね

 

夫は妻のひいき目、、、なしにしても

スタイルが良いので 試着すると

何でも褒めてもらえてます

 

自分でもきちんと管理した

生活していますからね

 

でも 自分ではやっぱり高い服は

恐れ多くて買えないという慎重な人です

私も自分の服に何万も使わないですが

 

でも夫には使えますね

 

なんだろう

年齢とともに良さがでる

というものでしょうか?

 

わからないけど、、、

私のオフィスカジュアルは

適当にプチプラとかまぜています

 

アンタイトルも着るけど

INDIVIとか セール品でなんとかなる

感じです

 

お店の人に 奥様だったら

ワールドの会員なんではないでしょうかと

当てられましたが

この年齢で見た目か?わかるものですね

 

確かにワールド的なテイストですよ

日々。。。

でも働く女性は結構みんなそうなのでは?

なかなか外せないですからね

オフィスのテイストは、、、

よれていると生活感でますし

働いている人っぽいかもしれないです

 

白とか黒とか紺やベージュは

沢山ありますよ

なんか遊びがないです

 

夫へ今回探していたのは

私は芸能人さんがさらっときている

派手めのシャツとかを自営業感を

感じさせず 嫌味なく着こなすという

イメージ図があり 夫にそれを求めており

だからといって 攻めすぎたおじさんも

嫌なので ジェントルで人と違うシャツ

そういうのが目標

夫の意向は? 

彼は自分では選べない 選ばない服装を

私が似合うと言うので まんざら 

嫌ではないみたい

お店の人と私の意見が合ってしまうのだから

仕方ありません。。。

そうかな~って 着ていましたよ

 

タケオキクチのパンツも

くるぶし丈でおじさん感が少ない

かっこいい色でよかったです

年齢がないと着こなせないものも

ありますからね

 

日々の生活に張りが生まれたら

いいなと思います

私は日傘でテンションあがります

ピンクがかわいすぎたかなと

思ったけれど 使ってみると

嬉しくなるものです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ