コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

夏休みのお出かけ一泊温泉

 

 

 先日の連休に県内の山の中で一泊温泉に

出かけてみました

 

チェックインする際にまず

全員検温しました

おでこで熱を測ってもらいました

きちんとしていかないといけませんからね

私も体温計をもってきていました

 

宿なんて久しぶりです☆

f:id:sakurakokun:20200815124307j:plain

 

あー 子供二人が大きくなって

なんか大人みたいです

まだ中身は子供ですが。。。

 

県内で温泉入って みんな

wifiで何か見ながらゴロゴロしました

本当にゴロゴロです

何もしていません

 

 お風呂も人が少なくて良かったです

お日様が出ている時に

露天風呂に入るって幸せですね

家で日が出ている時に入っても

何も思わないけど。。。

 

囲われているので木々しかなくて

気持ち良かったです

 

料理もお腹いっぱいいただきました

 

f:id:sakurakokun:20200812075654j:plain

f:id:sakurakokun:20200812075727j:plain

f:id:sakurakokun:20200812075800j:plain

f:id:sakurakokun:20200812075825j:plain

f:id:sakurakokun:20200812080004j:plain

f:id:sakurakokun:20200812080054j:plain

f:id:sakurakokun:20200812080113j:plain

f:id:sakurakokun:20200812080133j:plain

f:id:sakurakokun:20200812080154j:plain


こんなにちゃんとご飯をいただいて

本当に低価格の一泊二食付きで

しかもこの後 GoToキャンペーンで

半分戻ってくるので。。。

すみません。。。という気持ちですが

家族でゆっくりできました

 

いつも温泉とか宿とかになると

やっぱり県外なので こうやって県内で

近くに出かけるのもいいと思います

何と言っても 翌朝チェックアウトしたら

午前中のうちに家に到着して

ん?夢だったかな。。。と思うくらい

あっという間の出来事でした

 

沢山食べてしまったので

ジムに行って 消化しました

それでもまだウエストが。。。

自分が作るとこんなに沢山出せないので

いつもより沢山食べました

朝ごはんも食べました

 

夫も子供も満足で

夏休みのお出かけができて

良かったですね

 

あ、費用は夕食時の飲み物込で

28000円でした

すごい。。。ありがとうございます!

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村