コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1息子 英会話を増やすか問題

高1息子はとりあえず

高校1年は頑張ったと満足気です

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

 

まぁ それはそれで新しい彼のスタート

だったと思います

 

このまま高校2年も同じように進めれると

彼は思っているわけですが

私としてはもう少し別の分野も切り開いて

ほしいわけで、、、

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

コロナもあり頓挫してしまった

英会話の話

まだ生きていますよーーーー

 

息子は乗り気なさそう

 

英語の成績も悪くないそうです

4でしたね

でももう少し飛躍してもらいたいと

思っているのですが、、、

 

なかなか承諾を得られず。。。

 

でも渋々 半分やけくその

いいよ!をもらったのでありました

 

そんなんでいいのか?

 

今なら3月中の申し込みで入学金無料です

この週末に一緒に出向いて決めてこれるかな?

 

2年でこの部分を強化しておけば

いいと思うのだけどなぁ

話すとかきっと 一番いやな分野だと思うけど

 

プラスになると思うのだけれど

やっているかどうかわからない進研ゼミに

お金を払っているんだからね!

まったく その費用効果があるのかしら?

 

息子が買ったラーメン

嬉しそうに食べていました

f:id:sakurakokun:20210325165433j:plain

 

マヨラーメン

一口食べたのですが

確かにすぐにマヨの味がします

f:id:sakurakokun:20210325170030j:plain

350円くらいしたような。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村