コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘 入試が先週終わりました 安堵安堵です。

先週の週末はずっと家族でこもりっきりです

 

夫はゴルフの練習には出かけていましたが

家族全体的に自粛ムードな冬でした

コロナが理由でもありますけどね

 

私は図書館に本を借りに行ったりはしました

 

あと 神社でお詣り

息子の時はしなかったけど、、、

娘にはこれで二回目

 

f:id:sakurakokun:20220306184555j:plain

 

息子の方が点数が良かったため

大丈夫だろうと思っていた感じはあります

一つ上の高校でもよいのかなと

思ったのですが

 



 

そこは遠くなるので

息子がNOだって。。。

 

時間をかけて通うのって

通勤もそうですがストレスの一つですよね

 

私の願いは息子と娘が同じ高校に

通ってくれること

ずっと同じように教育にお金をかけて

きました

 

息子と娘 それぞれに適正があるとは

思います

 

でも大体同じ位の学力であってもらいたい

なんかわかりませんが

親の勝手な願いですね

 

まぁ 娘の試験も終わりましたし

わが家のじんわり静かモードも終了です

 

娘はまず先日購入した あつ森から

スタートしていましたよ

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

先日購入したカードケースが届きました

 

f:id:sakurakokun:20220306184625j:plain

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

出先でカバンの中財布が重たくなるので

カードケースを購入しました

 

クレジットで支払うことが多いですからね

 

娘はゲームをスタートさせ

部屋の片づけを始めました

ごみ袋二つ出しました

まだまだです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村