コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

残暑見舞いを送る 不思議なマスクと共に。。。

 

 

暑中見舞いのはがきを昔はよく送って

いたのですが

いつの間にか送らなくなりました

 

ですが

いつもすごく癒してくれるカードを

送ってくれる友人がいて

嬉しかったので 私も送ってみようかなと

 

こういうのもらうと嬉しいですね

 

私が送る相手は

いつもお便りのやりとりしている友人たち

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

それから

60overの親族へ、、、

 

この水着マスクを購入して送ることに

しました

 

○私の親

○夫の親

○叔母1

○叔母2

○叔母3

○昔からの知り合いのおじさん

 

8月になってお盆頃からすごく

暑い日が続いていて

私でも体調がおかしくなりそうですからね

気を付けてねという気持ちを込めて

残暑見舞いを送ります

 

送る時に添えるはがきは

パソコンで作成しました

 

こういうことをするのでよくマメだねと

言われるのですが

好きでしているので。。。

お便りのやりとりは好きですね

気持ちがこもっていて好きです

 

先日は友人の誕生日だったので

メールを送りました

互いに誕生日にメールやりとりしています

 

こういうのも互いに大切に思える相手

だからですね

昔のようなお誕生日プレゼントのやりとりは

ないですが 元気ですか?という気持ちが

伝わればいいと思います

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村