コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

夏の贈り物いただきました

友人から夏の贈り物頂きました

いつも美味しそうなものを

感謝です

 

 

お礼のメールをしました

 

少し電話で話せました

少し年上のとても気の合う方です

 

長く長くお付き合いしたいけど

旦那様のお仕事で県外に行かれて

でも いけない距離ではないので

いつか遊びに行きたいな

色々これから先も出かけたいなと

思う人です

 

友達、、、

大人になってできた友達は

2人かな

 

一人は旅も一緒の半分家族のような人

子どもたちにとっては親戚の伯父伯母より

近い感じ

 

一人はこの方 大事にしたい関係です

 

人と人とのつながり

沢山の人とわーーーと繋がればいいって

感じではない私

 

やっぱり自分や自分の家庭を

乱すような人とはお付き合いしたくないので

私が心を許せる人というのは

少ないかなと思います

 

そういうところ

家族も似ている気がしますね

 

地元の友達でつながっているのは

3人です

全員A型です 私もそうです

多分ですが こまめな方とは

繋がれるのだと思います

 

あと昔の仕事の先輩が一人

便りのやりとりをします

 

学生時代の友人が一人

多分 全員A型です

返事をきちんとしてくれる方とは

続くのかなと思います

離れてしまうと やっぱり連絡は

取りにくいものですからね

 

お返しなにがいいかなぁ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ