コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

映画とか舞台とか音楽とか娯楽は必要だと思います

 

 

先日 温泉に一泊おでかけした際に

久しぶりにCDを借りました

 

米津さん、オフィシャル髭ダン

ワンオク、あいみょん、バックナンバー

とか、、、

 

なんか最近の人たちの音楽を車で

聞くことが久しぶりでした

最近では一人の時もよく聞きます

 

あー それでも若い子供たちが聞く

音楽とはまた違うのでしょうね

 

息子はなんか機械的な音の音楽を

聞いているし

娘は韓国アイドルですから

まったく世界が違っていて

ついていけていません

 

ついていきたいとも もはや

思っていません

 

中学、高校の頃の音楽って大事ですね

私も沢山ききました

バンド系が流行っていた時代ですからね

 

コロナで音楽のフェスとかもなくて

みなさん ストレス発散できていないのでは

ないかなぁ

 

私もあまり沢山行く方ではないけれど

昔 夫と野外は行ったりしましたね

今の暑さだったら きっと無理だけど、、、

若いってそういうことだったんだなぁと

40半ばにして思います

 

子どもには音楽とか映画とか本とか

そういうものへの愛情は沢山もっていて

もらいたいと思っています

どんなジャンルのものだったとしても

きっと そういう娯楽は自分の世界だし

自分の世界は自分を守ると思うのですよね

 

ストレスに対してもいいそうですよ

気持ちが落ち着くというか

自分の基地に戻れるというか、、、

 

そんなことを思っていたら

娘の好きなBTSの映画があるそうです

btsbantan.com

 

《チケット情報》
発売期間:発売中 〜 9/9(水) 23:59
販売価格:¥2,000
特典:オリジナルマスクケース 全7種ランダム

 

夏休みも短かったし 花火大会も

お祭りも何もなかった今年

これくらいの楽しみがあっても

いいのかなと思って注文しました

 

ハングル語の勉強も頑張っているそうです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村