コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

久しぶりのエステは気持ちよかったです&手土産2

Yahoo ビューティーを使って

いるもエステ予約をしているのですが

そこに3000円クーポンが

入っていたので

久しぶりに先日エステに行ってきました

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

このクーポン 

久しぶりにサイトを開いたら

あったのですが

お店の人と話していると

ランダムに配っているみたいです

 

へぇ そうなんだ

 

お支払い額があまりにも安かったので

申し訳なくなり

お勧めされた1000円の

とっても効果があり

お肌に浸透するというマスクを

追加させていただきました(00;)

 



 

香りがよくて

施術されている間

とーーーっても

幸せでした

 

毎週予約したい。。。

できないけど

 

 

額と目元のしわの指摘が

ありまして、、、

ケアとか お手入れの動画など

見せていただきました

こういうところ来る割に

家での手入れが雑なので

毎回 すみませーーーんと

いう気もちになります

ごめんなさい

がんばれていなくてデス

 

f:id:sakurakokun:20211103094024j:plain

 

実家に持ち帰る手土産の一つです

クリスマスのチョコレート菓子

とても感じが良いです

 

f:id:sakurakokun:20211103094111j:plain

 

あと 実家にもしも用に

渡しておくチョコレート

二つくらいあればいいかな

誰かに〇〇からなの~っていう

感じで渡すでしょう

いつも誰に渡してもいい感じの

お土産を一つか二つ渡すこともありますね

親戚付き合いが多いので

数を数えて購入するより

こういうエクストラを用意しています

 

あともう一回

アウトレットに行くので

何か購入するかもしれませんが。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村